SSブログ

こそこそと [雑記]

ぼーっとインターネットみてたら、Dragonicaというオンラインゲームを発見。
こそこそっと起動してみましたw

うわ~ん!
起動するんじゃなかった!

普通におもしろそう過ぎる~!
なによりROみたいにキャラが・・・かわい・・い

やってみようかな・・・?・・・いい・・よね?

無料だから話すのとかにいいかも?w


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ゼロ

最近、音沙汰無くて寂しいねー。
育児は順調なのかなー?。

ROとかネトゲとか関係なくても子供のことでも書いてくれたら僕らとしては
嬉しいよ!。

もし暇できたらワンデイでも使って喋ろうぜー。

まぁ、夜鳴きとかで大変だと思うけど、ストレス溜めない程度にのんびりやってちょうだいねー。

僕らはいつでも待ってるぜ!
by ゼロ (2010-02-22 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰です~早いもので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。