So-net無料ブログ作成

センコロールがすごすぎる件 [雑記]

個人製作の映画なんですが、あまりの完成度にびっくり!
個人でつくっちゃうとか、もうすごいとしか言いようがないっすね~

CENCOROLL公式

観たい!と思ったのですがすでに池袋のインターネット予約が壊滅してます。
新しく札幌のスガイスネプレックスで上映が決定したみたいです。

音楽はニコニコで有名なメルトを作った人なんだそうです。すごいねー

以下はあらすじとか

あらずじ
平凡な町のビルのてっぺんに突如出現した巨大モンスター。自衛隊が出動し、町中が騒然とする中、少女《ユキ》は同じ学校に通う少年《テツ》の秘密を偶然 知ってしまう。彼はそのモンスターと良く似た奇妙な生物《センコ》をペットのように飼っていたのだ。持ち前の度胸と好奇心で、テツとセンコの関係に興味を 抱くユキ。そこへ巨大モンスターを操る謎の少年が現れ、いきなり戦いが勃発する。彼らは何のために戦うのか?彼らの正体は?そして戦いに巻き込まれるユキ の運命は?

見れる環境の方はぜひ見てみてくださいw僕も見たいよー


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

蘭舞

Supercell!?
まじすか・・・みたい・・・けど場所が限られすぎ orz
by 蘭舞 (2009-08-25 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。