SSブログ

LKが後衛の時代がきました! [ラグナロクオンライン]

カドルカルドを購入したので使用感をまとめておきます。

 カルドs1 

 古代神殿の柱がそのまま
小くなったような姿の槍。
―――――――――――――
ASPD-10%。
精錬値によって DEF 増加。
―――――――――――――

系列 : 両手槍
攻撃 : 150
重量 : 560
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装備 : ロードナイト専用

ということで560という意味がわからない重量の柱です。
SPPしか使えないというか、SPPのためにある武器ですねw

精錬すると地味にDEFが精錬2毎に1上がります。
ですが、盾がもてないリスクは大きく、被弾しないor1確で倒せるような狩場で使うのがベストということでヒドラcを刺してっと。

最近、深淵が無茶湧きをするとうわさの騎士団1につれてってもらいましたw

装備としては本当はWsignでいくのがベストなんですが1個次元のかなたへ消えてしまっていたのでクラッシックハットを借りて行って来ました~

1.jpg
深淵戦です。塩LA込み1確

 2.jpg
レイドはピア3確でした。SPPなら1確ですね。SPきついですけど。。

3.jpg
アチャもレイドと同じです。

4.jpg
カリツです。塩LA込み1確

5.jpg
アリス。LA無しで1確ですね。

あれ?本のSSわすれたw
本はLA無し1確ですw

ということでまさに騎士団のための槍ですね!これはたのしいw
ですが盾をもてないのはかなり厳しく、深遠2とかくるとかなりきついです。

ご利用はほどほどにw

☆オマケ☆
PVで対人装備でも試してみましたw
6.jpg
1352*5 属性無し。

7.jpg
2385*5 有効属性付与

ブラギ乗ったらすごそうですねw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蘭舞

先生!
カルドです!(細

参考になりました。
というか自分で被弾したので余計に分かるだけw

by 蘭舞 (2009-08-22 06:37) 

shora

直しましたw
あ、それもはっとこーかなー
by shora (2009-08-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。