SSブログ

周りの人を描いてみた[蓮さん] [イラスト]

9-1.gif

よく考えたらデフォルメでダンサーとか難しいんじゃね?
と、思いついてダン君に描いちゃうからなー!と宣言しておきながら蓮さんをw
透明な部分が修行が必要ですね。
ダンスの練習中と思って描いたのですが、もうすでに98の蓮さんなので練習とか必要ないですよね~。

蓮さんLV70と思ってみていただければ。。

ハスがーー!ハスがーーー!
もも?

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

流星蘭舞

うん・・・ダンサ系実は地味に他の職より難しい・・・。
一回自分で描いてみて実感したよ。
裸に近いってごまかしが効かないから案外難しいです。
おかしい・・・でも一昔前の自分の絵見たらちゃんと描けてる・・・。

もしかして鈍った?練習しよ・・・・
by 流星蘭舞 (2009-08-14 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。