SSブログ

このサイトについての説明です [このサイトについて]

このサイトについて簡単に?書いてあります。

このサイトに来てくださっただけでもありがたいのですが、初めて来られた方はまずこちらを見ていただけたらと思います

 

続き

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサイトは管理人:空太郎がかなり適当な事を書いてるサイトです。
現在は日記しかありません。

間違っている情報もあるかもしれません。
そのときはやさしくコメントで指摘してください。
デレます。

日記しかないサイトではあるのですが、更新を随時するかといえばそうでもないというぐーたらです。
何も書いていないということは何もないので「あーなにもなかったんだなー」と生温かい目で見ていただけると助かります。でもコメントで指摘はやめてあげてください。泣くので。

主にRagnarokOnlineの話ばっかりだと思います。
が、たまーに変なこと言い出したりしますが、興味ない人はスルーでお願いします。

以下はお決まりですが。
当サイトで扱っているRagnarokOnlineの画像等はその開発元であるGravity CorpもしくはGungHo Online Entertainmentに著作権があります。転載等は行わないようによろしくお願いいたします。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved

なおイラスト等の著作権は管理者:空太郎が保有するものといたします。無断転載・使用・流用等はおやめください。
また、当サイトの情報を利用・転載した結果に関するいかなる損害・派生的損害について一切責任を負いません。 当サイトの情報は全て、いかなる保証もなく管理人の観点により提供されているものであり、明示的、あるいは黙示的にも全ての保証をするものではありません。
当サイトは予告無く変更、消去される可能性があります。予めご了承の上ご利用ください。

Copyright©2009 sorataro- All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|周りの人を描いてみた[キサ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。